ピカ―☆






私が帰宅すると部屋はいつも真っ暗です。

私はそーっとドアを開けて暗闇の奥に居る

ベビに声をかけます。






「ベビちゃーん。ベイビー、ただいま~。

電気つけるよー!?びっくりしないでねー、

ピカ―☆ 」

そうベビに言ってから電気をパッ!とつけます。




357 (2)




臆病なベビは電気がつくと

床材をカサコソと踏んで

フリースのお布団に潜り込みます。







後でベビとの「ふれあいタイム」の時に

また私はベビに話しかけます。

「今日は何をしていたの?

お林檎はいっぱい食べた?」

・・・ベビは何もこたえてくれません。





可愛いお尻を私に向けて、

大好きなコタツに

必死で潜り込んで行きます。






ベビが来てから私の独り言が増えたね・・・(笑)

ベビは何も話してくれないけど

これからも私はベビにいっぱい話しかけるよ。(^^♪







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

オーナーさん、お優しいんですね
ベビちゃんにもいっぱい伝わっていますよ^^
私もいつも独り言ですw

因みに私はお世辞や社交辞令などをコメしたことは一度もありません。

ベビちゃん幸せ物ですね☆
私も怖がらずに自信を持たねば!

Re: No title

きっとハタから見たら「アブナイ人」かもです。w
たまに赤ちゃん言葉になるし・・・。

ベビは半端ないビビり子ちゃんなので
怖がらせたり、驚かせたりしないように
いつも気を使ってます。(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)