マッサージのあと





夜、ベビちゃんとの「ふれあいタイム」で

ベビのアンヨをマッサージしているのですが・・・

嫌がって暴れるせいか、腸の活動が活発になるらしく

その後、大きなウンコとおしっこを大量にします。(笑)









ウンコなんて定規で長さを計測したくなるほどです。

体長の長さの約半分くらいの時もあるんです。

凄いですよね~。 (@_@)  人間で言うと180㎝の人が

90㎝のウンコをするようなもん?

小さな身体の一体どこにこんなにつまっているんでしょう。




ベビちゃん、いっぱい排泄してお利口さんですねー。(*^_^*)

ママ、ベビちゃんのことが大好きだよ ♪







いつも読んでいただくき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)