ユザワヤへ





今日はベビちゃんの寝袋を作る為に

「ユザワヤ」へ布地を見に行きました。(*^_^*)

可愛らしい黄緑色の水玉模様の布地を購入しました。

ベビはもう初老のおっさんなのに こんな可愛い布地を

チョイスしてしまってゴメンよ。(笑)

ついでに他のお店でハリネズミ・グッズも購入です♪








↑ 真ん中の水玉模様のが布地です。



あまりお裁縫が得意でないので、布地を簡単に

3辺を並み縫いするだけの寝袋なのですが。 (^_^;)

フリースだと暑いし、真夏用の薄い生地はまだ早いし

冬と夏の中間くらいの薄手の布地を選びましたよ。

ベビちゃん、気に入ってくれるかな?




20160616_01492012.jpg




・・・今朝、明け方に目を覚ますと、ベビちゃんが

フシュ―、フシュ―!とフシュッていて

のぞいてみると段ボールハウスの中で

イガグリになっていました。 (@_@)

何も起きてないのに どうしたんだろう?

何か恐い夢を見たの?

どこか痛みがあるの?

・・・ベビちゃんの事は分からない事ばかりです。




分からない事だらけだけど、ベビちゃんに寄り添って

楽しく暮らしていきたいな。 ね、ベビちゃん。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)