明日発売のリンネル





明日発売の「リンネル」の付録がヤヴァイです。

リサ・ラーソンのハリネズミのランチバック?かな?

ああ~ また買ってしまいそうです。

「リンネル」に踊らされる日々です。(^_^;)





無題




ベビちゃんは今日も大人しくおネンネです。

とってもお利口さんですね。

あまりに静かにおネンネしているので

「・・・・まさか生きているよね!?」と心配になり

そっと寝袋に触れてみたらフシュ!されました。

ごめんよう、ベビちゃん、でも生きてて良かった。

愛しているんでちゅよ~。 (>_<)  

↑ 赤ちゃん言葉。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こ、これは
ヤヴァイですね!!
早速今日、買いにいきます\(//∇//)\

No title

こんにちわ、
早速リンネル買っちゃいました
可愛くていいのですが
毎月宝島社に貢いでいるような気持ちです

Re: タイトルなし

やっぱり買ってしまいますよね~。(^-^)

宝島社の思うつぼな私です。(笑)

Re: No title

そうなんですよね。でも買い逃して後から後悔したくないし・・
悩ましいことですよね。で、買うと今度は可愛くて使えないし。
(((^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)