ジメジメ


今日は帰宅時に何とか「リンネル」を

購入して帰りました。

(危うく忘れて帰るところでした)

付録はハリネズミの保冷バックだったようです。(^◇^)








↑ タオルに包んで体重計に乗せたら

   可愛いお顔を見せてくれました。





しかし今日もジメジメですねー。

相変わらず除湿機もフル稼働中です。

部屋の中の湿度が60%を超えているし

困ったものです。 不快だね。




毎日、ベビちゃんと触れ合える時間がなかなか

取れなくて・・・・

仕事を終えてから、ご飯を食べたり、

洗濯をしたり、そうじをしたり、

お風呂に入ったり、

ベビのご飯を準備したり、

ベビの食材を下ごしらえしたりすると

あっと言う間に深夜になってしまうのです。

私の時間の使い方が悪いのでしょうね。

もっとベビちゃんのモフモフのお腹や

プニプニのプリケツを触っていたいよ。





ベビちゃんは短時間の触れ合いの方が

良いんだろうけどね。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)