食欲があって嬉しい♪






ここしばらくベビちゃんは とっても元気です。

少し前までは 週に一度は食欲を失くして

ステロイドを投与していたのですが・・・

ここ2週間ほどは お薬の力を借りずに

ご飯を食べてくれています。 (*^_^*)








昨日なんて ご飯のお皿をケージに入れる前から

可愛いお顔を寝袋から出してご飯を待っていました。♪

食欲があって良いことです。 ベビちゃんは

元気よく お皿に突進して ムチャムチャ!と

愛らしい音をたててご飯を一生懸命食べています。





どんなに汚してもいいよ。

ママがキレイにしてあげる。

元気でご飯を食べて、キチンと排泄してくれれば

それだけでいいです。 今日も元気でいてくれてありがとう。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)