476g (*^_^*)







昨日、体重を計ったら元気だったころの最大値

である476gにまで戻っていました! 嬉しいです。(*^_^*)

食欲もだいぶ戻ったもんねえ、エライよベビちゃん♪

いっぱい食べて体力つけようね。








↑ ふれあいタイムで毛布に潜り込むベビちゃんです。





昨日は休みだったので新しい寝袋を縫ったり、

段ボールハウスの予備を作ったり、

食材のキャベツを柔らかく煮たりしました。

う~ん充実した一日でした。

ベビちゃんの為に時間を費やすのは幸せなことです。




ベビちゃんや、昨日~今日と久々に湿度も低くて

今日は晴れて気持ちの良い一日だったねえ。

明日からまた湿度が高いから除湿機をつけるよ。

湿度が高いとダニが発生する原因になるらしいからね。

ベビちゃんの可愛いお腹やプリケツが虫に食べられたら

大変だものね。 (笑) (//∇//)

ベビ: 「ママがいつもプリケツをモミモミするじゃん!

ああ、そうだったねえ。ごめんねえ、ベビちゃん。(笑)





皆様のハリちゃんも健やかに過ごせますように。

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)