重み




ベビちゃんを抱っこするのが大好きです。

お腹もお尻もフワフワで、お針がチクチクで。

476gの重み。

私の宝物です。(^-^)

ベビちゃんは小さいねえ、

でもベビちゃんは大きくなったねえ。






ベビちゃんは私に抱っこをされると

イヤイヤをします。

そして大抵の場合ウンコもします。

抱っこされるの嫌いなのかなあ?

だけど針は寝せているから・・・・

ママの事は嫌いじゃないよね。

(そう思いたい。)





料理番組とかを見るときに

“○○を400g~” と見聞きすると

「ベビちゃんは このくらいの重さなんだなあ。」

っていつも思います。 (*^^*)

小さな私の宝物ちゃん、ベビちゃんの存在は

ママにとって、とても大きいですよ。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)