GW







明日から休みだー ヽ(^o^)丿

ベビとたくさん遊べるー❤

ベビと一緒にいられるー♪

うふふ (*^^)v





206 (2)




と、はしゃいでいてハタ!と気付いたんですが・・・

・・・・・・・・・・・・もしかして。

ベビは私の休みなんて有難迷惑だったりして。





普段、平日に私が仕事に行っている時は

日中、静かに寝ていられるけど

週末に私が家にいると掃除・洗濯等で

生活音がうるさいから、

もしかしたら私が休みで家に居る事は

ベビにとってストレスになっているんじゃないかな?








うーん。ありえる・・・・。(^_^;)

何だか不安になってきたなあ。w

日中、ベビが おネンネしている時は

なるべく邪魔しないようにしようっと!





ベビに嫌われたくないもん・・・。 (*_*)

ベビちゃん、なるべく うるさくしないから

どうか私と遊んで下さいな。

と、寝ているベビにお願いする私なのでした。






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)