3歳8ヶ月になりました




ベビは3歳8ヶ月になりました。

抜け針もあるし、

お腹やアンヨも色素沈着してきたし、

可愛いアンヨも麻痺が広がっています。

とても元気とは言い難いけれども

3歳8ヶ月になってくれてありがとう。 (涙)






20160629_011218.jpg

↑左足の黒いシミのようなものは生まれつきのものです。
 (色素沈着ではありません。)





先週は出張で出羽三山に行ってきましたよ。

社業の繁栄の祈願をしてきたんだけれども・・・

心の中で私はベビちゃんと私の健康を祈っていたの。

そしてベビちゃんの為に健康祈願のお守りを購入した。










↑ 白い美しい刺繍のお守りです。

日曜日はレップミールと冷凍ピンマを通販しました。

ベビの健康状態を考えると 毎回

「あと どのくらい通販できるだろうか・・・。」と

買う時に考えます。 ベビに長生きして欲しいから

後先考えずに沢山買うようにしています。

どうかベビちゃんが健やかでありますように。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)