アラームにご注意・・・(T_T)





先日、外出先からWEBカメラでベビの様子を

見ていた時に・・・・カメラの前でベビは愛らしく

おネンネをしていたので、スナップショットを

撮ろうとタブレットを操作したところ、

謝ってカメラのボタンではなく、

アラームのボタンを触ってしまいました・・・・・










その音は半端なく不快な、ビックリさせるような音で

ベビちゃんは驚いて飛び起きて寝袋へ入ってしまいました。

・・・・・あああ、私のバカ! (>_<) ごめんね、ベビちゃん。





20160616_020210_201607100251471ab.jpg




↑ ブリッジをしてえび反るベビちゃんです。

  モフモフなお腹です♪



・・・・今日も暑かったね。 

明日からは「ひんやりプレート」を入れておくからね。

これで涼をとって下さいな。 (*^_^*)

愛しているよ、私の天使ちゃん。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)