ベビちゃん、元気かなあ・・



私のポリープ切除手術は無事終了しました。

不便なことや苦しいこともあったけど

お医者様、看護婦さんの言いつけを守って

一刻も早くベビちゃんの元に帰らなくては。








今日も見舞いに来てくれた母に

温度や湿度について細々と指令を下す私・・・・

母、ありがとう。(+_+)


ベビちゃんはご飯も完食し、

排泄もたくさんしていたそうです。(*^^*)

お利口さんですね。

母は今回初めて段ボールハウスと寝袋を交換

してくれたのですが、汚れた寝袋を取り上げられて、

新しい寝袋に入らずキョロキョロするベビちゃんの

姿を見て一瞬、「どうしよう、汚れた寝袋を戻した方がいいかしら。」

と動揺したそうです。

ほどなくしてベビちゃんは新しい寝袋に

入ったので母は安心したそうです。

ベビちゃん、お利口さんだから

新しい寝袋がちゃんと分かったんだね、エライよ。




早く土曜日になってベビちゃんを抱きしめたいです。

愛らしいモフモフお腹を触りたいです。

ベビちゃん、待っていてね。(*_*)

エーン。 



いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)