アンヨ見えてる(*^^*)



アンヨ見えてるよ~、ベビちゃん♪

ママ、明日の朝には退院だよ。

あと12時間くらいで会えるよ。








↑ Webカメラで見たら寝袋から可愛いアンヨが

チラリンと見えていました。 なんてキャワイイの。

ベビちゃんは昨日も今日もご飯を完食していました。

それだけは本当に助かりました。

最近、たまにご飯を残してステロイドのお世話に

なることあるので心配していたのです。



もしかしてママがいない方が良いのかしら・・(((^_^;)

4日間も離れていたのは1年半前の旅行以来です。

でも明日帰ったら、ギュギュギューの、チュチュチュー!

しちゃうからね。 (*^^*) 早く会いたいよ。





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)