ベビのフォトブック





そろそろベビの写真が

凄い量になってきました。

フォトブックでも作ろうかなー、と

考え中です。 (^^)



どうしようかなー?

日付順に作ろうかなー?

プリケツだけのも作ろうかな―?

ウフフ❤

考えただけでも楽しい ♪




246 (2)





ミラーレス一眼レフカメラでも買おうかなー?

今のデジカメだとブレブレな写真が多くて・・・(>_<)

( ↑ 自分の技術は棚にあげる・・・ )







でもね、私はちゃんと知っているよ、

どんなにカメラの性能が良くても

ベビの可愛いらしさは

伝えきれないんだよ。(^^♪





ベビは柔らかくて、ほんのり暖かくて、

臆病さんな仕草も とても可愛いんだ。

画像では伝えきれないんだ。 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)