真菌陽性(@_@)





今日の夕方に動物病院から留守電が入っていたので

聞いてみると、ベビちゃんは真菌の疑いで調べてもらった結果

陽性だったそうです・・・・(@_@)












そんな・・・・お迎えした時に調べたら

真菌はなかったのに。

病院以外は外にも連れ出さないし

どうして?

あいにく動物病院が閉まる直前だったので

今日は行けませんでした。・・・・トホホ。

2週間も気付いてあげられずごめんね。

明日は必ず定時で退社して病院へ行こう。

こんな小さな身体で辛かっただろうに。

ママを許しておくれ。



週に一度、ケージのそうじをしていたけど

これからはもっと頻繁に掃除してあげなくちゃ。(*_*)





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

え!

びっくりしました。
ベビちゃんも病院行かれてたんですね。
真菌ってどんな症状ですか?
細菌とか菌って本当どんなに清潔にしてても
ダメなんでしょうか…。
私も思い当たる節がなくて滅入ってます。

ベビちゃんも頑張ってたんだね!
ママにマロン応援してもらってたけど、
私もベビちゃん応援してるよ!
頑張ろ〜!!

Re: え!

はい、最近抜け針が多かったので病院で
検査をしていただたのです・・・・。(>_<)

もう高齢の仲間入りなので今まで以上に
私が気を付けてあげなくてはいけませんね。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)