幸せな日曜日





ベビちゃんは真菌のお薬が効き始めたのか

今日は元気に日中も時々起きだして

ホリホリをたくさんしていました。 (*^_^*)

可愛いので時々私も「あら起きてたの?」と

声をかけてお腹をモミモミ♪ フシュされたけど

ママはベビちゃんのフシュなんて全然恐くないんだから。









今日はベビちゃんの段ボールハウスの予備を

たくさん作ったよ。これで当分は心配なしです。

そうだ、ご飯用の鳥肉も切れていたね。

明日買ってこなくちゃあ。

ママね、ベビちゃんには安全なものを食べさせたいから

お肉も国産のブランドで、安売りしてないものを

買っているんだよ。 自分が食べるなら安モノでも

構わないんだけどね・・・・。



食べ物って不思議ですよね。

安くて出所の分からないモノを食べていると

食中毒や添加物で健康被害に遭うこともあるし、

結局は高くても安全・安心なモノを食べていた方が

身体にも良くて、医療費の削減にもなったりしますよね。






ともあれ、ベビちゃんのホリホリする音を聞きながら

段ボールハウスを作成しつつ、時々ベビちゃんの

ポヨポヨのお腹を触ったりする日曜の昼下がり。

穏やかな幸せを感じます。(*^_^*)

ありがとうベビちゃん。 大好きだよ。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)