温度計の温度差



最近気付いたのですが・・・・

webカメラの温度計の温度が変です。(@_@)

この画像は7月15日のものなのですが

いつも温度がやや高めなのです。






先日、エアコンを28℃設定にして外出したのに

Webカメラを見たら何と32℃で、

エアコンをつけ忘れたかと慌てて戻ったら

他の温度計は26℃でした。 (@_@)




・・・・あれえ?

Webカメラと普通の温度計・・・・

この温度差は何? (((^_^;)

困ったなあ、この温度差をどうしたらいのかな。





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)

何なんでしょうか… その誤差。
めっちゃ慌てますよねぇ。

カメラ見だすと仕事にならなくなるのと
もうでかすぎてロフトから落ちる心配もない(笑)ので
あまりリアルタイムでは見なくなりましたが
そうか…。これから温度チェックは必要ですね。

とはいえ、誤差は困る〜!

Re: こんにちは(^-^)

そうなんですよ~。機械オンチなので直せません。(^_^;)
誤差も1~2℃ならまだしも5~6℃は困りますよね・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)