一家団欒






夕べ「ふれあいタイム」でベビちゃんの

フワフワで可愛らしいお腹を優しくモミモミ

しましたよ。 (*^_^*) 







ベビちゃんは寝ぼけていたのか

はたまた高齢になりかけてボケ~としてたのか

フシュ!もせず私のなすがまま・・・

とっても嬉しかったです。 




こうして一緒に過ごせるのは あとどのくらい

あるのかなあ・・・。  

来週にはベビちゃんは3歳9カ月になります。 

確実に高齢になりつつあります。

ヤング期はあっと言う間に過ぎ去りました。

5、6歳まで生きてくれ。とは言いません。

一月、一月をゆっくり一緒に生きて行こうね。

私の可愛いベビおじいちゃん。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この前

2件目のお医者さんに
「10年位生きる子もいますよ!」って
言われました(^-^)

本当かどうかは定かじゃないですが
そうあって欲しいですよね。

1日1日がすごく愛しいですね(^-^)

Re: この前

10年ですか、それは凄いですね。

犬もこの30年間で寿命が2倍になったそうですから
ハリネズミもどんどん病気の原因が解明されて
長生きできるようになると良いですね・・・・(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)