真菌のお薬をもらいに病院へ





真菌のお薬を飲み始めて12日・・・

お薬が残り僅かになったので

今日はお昼前にベビちゃんを連れて病院へ行って来ました。

いやあ今日の病院は混んでいたなあ・・・・(^_^;)

でもたくさんの飼い主さんが待合室にいて、

犬や猫を飼っている飼い主さん達が

「あのぅ、何を飼っていらっしゃるんですか?」と

興味津々で私に話しかけて来ます。

無理もありません、小さなプラケースからは

ホリホリの音と「フシュ―!フシュ―!」という

不思議な音が聞こえるのですから。(笑)



ベビちゃんをチラリン♪とお見せすると誰もが

「うわあ可愛い  これ、ハリネズミですか!?」 と歓声があがります。

フフフ・・・どうだ、可愛いだろう。(*^_^*)

と悦に入る私です。 ベビちゃん人気者です。

おじいちゃんになっても愛らしさは衰えません。

生涯モテ期で羨ましい限りですね~。

( 人間もあやかりたいものです。 )










真菌のお薬は3週間程度飲めば良いようなので

念の為、あと2週間分いただきました。

ダニのお薬も背中に垂らしてもらいました。

「体重も増えているし、良い傾向ですね。」

と先生に言われて良かったねえ、ベビちゃん♪







20160731_142143.jpg




本日のお会計です。4,212円也。

今月は何度か通院したので病院代も1万円超えでした・・・。

財布に痛い・・・(>_<) ボーナスが出たのがせめてもの救いです。

今月はエアコンもつけっ放しにしているし、頑張って働かなくちゃ。 

ところで病院代って、多頭飼いだとグループ割引とかを

してくれるのだろうか? 病院毎に違うのかな・・・。




20160731_141821_201607311608481b3.jpg



病院が混んでいたので13時過ぎに帰宅し、

ベビちゃんには副食としてスイカとコーン3粒を贈呈。

激怒プンプンだったベビちゃんはフシュリながら

コーンとスイカをヤケ食いし、今は大人しく熟睡中です。(笑)

ごめんね、おネンネの時間だったのに。疲れたよね。

今日もとても お利口さんだったよ、ありがとう。 

大々、大好き! 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

団体割りみたいなのあればいいですね(๑✧◡✧๑)!

私の通っている病院は再診料もそれぞれにかかります。
やはり1匹1匹診るので一緒に連れて行こうが1匹連れて行こうがが先生の手間は一緒だからかなと。

早くべびちゃんから真菌さんがいなくなりますように☆

Re: No title

ありがとうございます。
そうですね、病院のカルテはそれぞれですものね。

ベビはご飯もモリモリ食べていてくれるので
今はとても安心でありがたいです。(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)