一生懸命な姿





ベビちゃん、今日は湿度が高くて不快だったねえ

元気にしていたかい? お利口さんだったかい?

話しかけながら私はベビちゃんにご飯をあげます。(*^_^*)








ベビちゃんは一生懸命食べて、すぐにもママの作った

寝袋に戻ろうとしていました。

えいえい!と聞こえてきそうな後ろ姿です。

でも なかなか上手く寝袋にスッポリ入れません。(笑)





20160801_215608.jpg



↑ 今度は身体の向きを変えて えいえい!

とばかりに鼻を突っ込んで寝袋に入ろうと必死な様子・・・

なんとも愛らしいです。 

どうしても上手く入れない時は そっと布を引っ張って

寝袋に入りやすいようにしてあげる私・・・・




ベビちゃん、ママの作った寝袋好きかい?

ママの事も好きになってね。 ヽ(^o^)丿





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)