小さなベビ





毎晩ベビと「ふれあいタイム」と称して

ベビをケージから出して部屋で遊ばせています。






ベビを抱っこして話しかけます。

「今日は何をして遊んでいたの?」

ちょうどベビの頭の上で私が言葉を

発するからでしょうか

ベビは私の声に合わせて

頭の針をちょっぴり立てて

頭を引っ込める動作をします。




私の声に合わせて頭の針を立てながら

頭を引っ込める動作は、

会津地方の「赤べこ」の動きに似ています。








237 (2)





↑ 寛いで寝ているベビです❤





そんなに怖いのかしら?

私は声は低い方で、やさしく話しかけている

つもりなんだけどね・・・・。(T_T)





ベビは怖がりさんだなあ。

小さなベビ

可愛いベビ

いつになったら私を怖がらないで

くれるようになるの?





いつかベビが私に慣れて

ベビが私に寄り添ってきて

くれるだろうか。

待っているよ私の可愛い赤ちゃん。(^^)






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)