大好きな果物



真菌のお薬を飲み始めて早3週間。

最近はだいぶ元気になってきたのか、

ご飯を用意していると落ち着かない様子で

ベビちゃんはガサゴソしだします。 (^v^)









食欲があるんだね、元気な証拠だね。

まだ針は若干抜けるけど・・・

良く食べ、排泄もキチンとしていますので

とても嬉しいです。 (*^_^*)




今年も大好きなスイカをショリショリ食べて

暑い夏を乗り切ろうね。

秋になったら大好きな梨の季節だよ。

冬から春にかけてはお林檎だよ。

ベビの大好きな果物をママ、いつも切らなさい

ようにするから・・・だからいつまでも元気で

いて下さいね。  





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)