488g




ベビちゃんの体重を計りました。

488gでした。 

ベビちゃんはじっとしてくれず

なかなか写真が撮れないのです。

プラケースから出ようとジタバタ暴れてしまうので

転がり落ちてしまいそうで危ないのです。(^_^;)








・・・・後ろ姿もキャワイイのう。 

お耳がキクラゲみたいです。(笑)




ベビちゃんに長生きしてもらいたいので

最近心がけているのは「ストレスをかけない事」です。

無理やり「ふれあい」をしないこと、

足湯は短時間で済ませること、

一日中、側にいないでベビちゃんがリラックス

できる時間を確保し、適度な距離感を保つこと。




・・・全て自己流の飼育方法ですが

愛する我が子には健やかで長生きして欲しいのです。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)