真菌のお薬、飲み切りました




今日で真菌のお薬を全部飲み切りました。

4週間・28日、よく頑張ったね。

お利口さんだよベビちゃんは!(*^_^*)








冬場はケージのお掃除も週に1回にしていたけど

真菌のお薬を飲み始めてからは、夏場でもあるし

週に2回のお掃除にしていました。




正直、疲れている日にケージのお掃除をするのは

大変だなあ、と思う日もありましたけど・・・・

可愛い我が子の為ですもの仕方ありませんね。





ベビちゃんが快適な老後を過ごせるようママ、頑張るよ。

ベビは元気にご飯を食べて、いっぱい排泄してくれるだけで

十分ママを幸せにしてくれていますから・・・

ママはもっともっとベビを幸せにしてあげるんだ! ヽ(^o^)丿






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)