良い距離感



一昨日、ベビちゃんはお留守番でした。

ご飯も完食して、とてもお利口さんです♪(^-^)

真菌のお薬を投薬し始めてから不思議と

食欲があるようです。

以前は2~3週間に一度は食欲をなくして

ステロイドのお世話になっていたのにね。





20160818234213ee5.png




月に何度か出張で家をあける私にとっては

ベビちゃんの体調が何よりも気掛かりなのです。




悲しいかな、ベビちゃんも私のいない日は

とってもリラックスしているようです。 (+_+)

寂しいけれど、これっていわゆる

「亭主元気で外がいい」な状態なのかな・・・・。




ベビちゃんの息抜きのためになるなら

たまにはママも出かけましょうか。

家族でも「良い距離感」は大事なんだろうね。(^-^)






いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)