夏の風物詩スイカ





昨日~今日とベビちゃんは とても元気に

動き回っていたので遊んでもらいました♪

食欲もあるし排泄も「これでもか!」ってくらい

たくさんしているし(笑) 元気で何よりです。

さっきも「キューン。」みたいな可愛い寝言を

言っていたので可愛くて胸がキュンキュンします。

(*^^*)





*毎年恒例の小玉スイカとベビちゃんです。



・・・こんなに元気になってくれるなんて。

もっと早く真菌のお薬を飲ませてあげれば良かったな。

お迎えしてすぐに真菌やダニの検査をしたけど陰性

だったので・・・その後は改めて検査をしていませんでしたが

3歳半ばを過ぎてから真菌の疑いありという診断を受けて

本当に驚きました。 (@_@)





もしかして今まで たまに食欲を失くしていたのも

真菌のせいだったのかしら・・・?

皆様も真菌やダニの検査は1度だけでなく

時間を空けてたまに受けてみる事を是非お勧めいたします。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)