台風と地震





今日の午後から 仙台は台風です。(@_@)

午後には地震もあって、ベビちゃんの事が心配でした。

大きな地震で停電でもしたら大変ですもの。



20160821_163035.jpg



帰宅すると、ベビちゃんは何事もなかったかのように

スピッ、スピッ。と寝息を立てて のほほん。と寝ていました。

・・・・いつも思うけど地震とか台風が恐くないのかなあ。





そうか、晴れた日に病院に行く以外では

お外に出ないから「台風」自体が分からないのかな。

地震ももしかしたら「ママが近くを歩いていて揺れているのか?」

くらいにしか感じてないのかも・・・・

だけど のんびり寛いでいるベビちゃんの姿が何よりも

私の癒しです。(*^_^*) 可愛いよ、ベビちゃん 






明日は台風が過ぎたら今度はフェーン現象で

凄く蒸し暑くなるんだろう。エアコンをしっかり

入れて外出するからね!


いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)