ホイールに思う







ベビちゃんをお迎えしてから

サイレント・ホイールを3つ購入しました。

一つは私が洗浄中に壊してしまい捨てました。

残り二つは、洗浄が追いつかない時の為にと

同時に二つ購入したものです。







↑ 赤ちゃん時代のベビちゃんです。



今はもう両足がほとんど動かないので

ベビちゃんはホイールは使えません。

こうしてケージから外され、箱に入ったままの

ホイールを見るにつけ悲しいというか

せつない気持ちになります・・・・ 





でもホイールを使えなくても元気で

健やかでいてくれれば良いです。

生きていてくれさえすれば良いのです。(*^_^*)




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)