498g




ベビちゃんは498gになりました。(*^^*)

もうすぐ3歳10ヶ月ですが、

まだまだ体重が増えるのかしら?

高齢になろうとも相変わらず可愛いくてたまりません。

どうしてそんなに可愛いの?

いつもそう話しかけています。









今日も大好きなスイカをいっぱい食べて

たくさんおしっこをしました。(笑)

水分補給をして代謝を良くすることは大切だよね。

私のちいちゃな家族・・・・

ベビちゃんがずっと健康でありますように。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)