またホイールで遊んでくれない(*_*)




最近、またベビがホイールで遊ばなくなりました。

以前は毎日のようにホイールが○○○だらけで、

毎日のようにアンヨを汚して、足湯をしていたのに・・・。




372 (2)





最近は週に1回程度しか遊んでくれず、

しかもホイールはあまり汚れていません。

汚れてなければ私は楽だけどさ・・・・

それはそれで何か物足りなく感じます。






元々、トイレットペーパーの芯にも興味を

示さない子なので、このままだとメタボに

なってしまうのでは?と心配です。






何か良い遊びはないものか・・・・。

悩みが尽きないカシュ―なのでした。(*_*)








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)