お留守番ベビちゃん




今日はベビちゃんはお留守番です。

私の母が19時にご飯の用意をしてくれました。

最近は私の母にも慣れたのか、

私の母がケージを掃除したり

ご飯をあげたりするとベビちゃんは

寝袋から顔を出してじーっつ。と

母の顔を見たりしているそうで

母もベビちゃんの事を可愛いく

思ってくれているのです。(*^^*)






↑ Webカメラで見たベビちゃんです。

ちょっと分かりにくいけど、寝袋からお尻がチラッつと

見えてて可愛いです。♪






ハリネズミは犬猫ほど分りやすい「慣れ」はないものの、

少しでも「だいぶ自分に慣れてくれたんだなあ。」

と思える瞬間があると、とても嬉しいものですね。




ベビちゃん、あなたはとても小さいけど

私にとってあなたの存在はとても大きいんだよ。

ありがとうね。





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)