落下




昨日・・・爪切りをしていたら、

暴れてエビ反ったベビちゃんが私の手の上から

落ちてしまったのです・・・・(+_+)

10㎝くらいの高さからだったけど

床はフローリングで、ベビちゃんはビックリした

様子でした。・・・私が「きゃあああ!!」と大声を出したので

私の声に驚いたのかも知れません。






もう「おじいちゃん」なのに、ベビを落としてしまうなんて

私はなんてバカなんだろう!!

もしケガでもしたら大変な事になったかもしれない。

しばらくベビの動きを見て怪我していないか

あちこちナデナデしてみました。

どこも骨折とかはしてないみたいだけど・・・。

ゴメンね、ベビちゃん・・・ (>_<)

ママがバカだった、許してくれ。(涙)





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベビちゃんー!大丈夫?(≧∇≦)

うちも、一度夫の実家に連れて行って義母に抱っこさせたら、急にお団子になったタマに驚いてなんと落とすなんてもんじゃない、なんと放り投げた!!!(−_−#)
タマもなんともなかったですけどね(笑)

Re: タイトルなし

はあ~。自分が情けないです。
もうすぐ4年目になろうとしているのに
ベビちゃんを落っことすなんて・・・・(*_*)。

昨日も元気に動いていたから大丈夫だと思いますが・・。
猛省しなくては。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)