我が子が老いてきたせいか最近きになるのが

他の子の「老い」・・・

かの有名なスター・ハリネズミ「Mちゃん」も

ずいぶん老けたよなあ・・・なんて思いながら

SNSをながめている私です。









我が子をお迎えした当時はハリネズミの顔なんて

見分けがつきませんでした。 針の色くらいでしか

見分けられなかったと言っても過言ではないくらいでした。




だけど この頃は「まだこの子は幼児だなー。」とか

「だいぶ目が落ちくぼんで・・・高齢のハリちゃんだな。」

くらいは判別できるようになってきました。 (^_^;)






そして不思議と我が子が高齢になっても

病気になっても愛しくてたまらないです。

ベビの存在は神様が私に与えて下さったギフトだと思うのです。

もっとベビとの時間を大切にしよう。

もっとベビをいっぱい抱きしめよう。 

( ↑ ベビにとってはありがた迷惑な行為。 )







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)