雑誌「LEE 10月号」付録




明日は本屋に行かなくちゃ。

雑誌「LEE 10月号」の付録が

リサ・ラーソンのハリネズミのポーチらしいのです。(*^_^*)








ポーチそのものは大して可愛くも何ともないみたいですが

ファスナーの取っ手の部分が可愛いと思いませんか?(笑)





001-125.png



毎回、リンネルとかを購入しますが

雑誌そのものは全然読まないんですよねー・・・

付録だけ安く売ってくれたらいいのにね~。

(↑無理言うな。)






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わたしも雑誌はあまり読まないので
雑誌好きの友人にあげちゃいます!

No title

こんばんわ
いつも可愛いベビちゃんを楽しませていただいてます。
私も付録目当てで雑誌を買って散財しております^^
ところで、ご存じかもしれませんが、仙台のロフトにPOPBOX Branchが来てていわさきゆうしさんのコーナーがありました。
ピンバッチなどとってもかわいかったのでご報告。
お好きでしたら覘いてみてください。

Re: タイトルなし

そうなんですよね~、私も雑誌はほとんど読まないので
付録だけ欲しいんですよ・・・(苦笑)。

Re: No title

コメントありがとうございます。
ややっ、仙台ロフトに!?全然知らなかったです。
情報ありがとうございます♪(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)