三連休は一緒に





この三連休は、ベビちゃんのそばに居られて

とても幸せでした♪ 

ベビちゃんがガサゴソと動き回る音を聞いたり、

可愛い寝言を聞いたり、

ホリホリの音を聞いたりして嬉しかったのです。










最近、高齢になったせいかベビちゃんは

ご飯を用意している段階から

「ご飯まだ?」って顔をして寝袋から顔を出して

キョロキョロしだすので可愛くて仕方ありません。(*^_^*)

若い時は警戒心が強くて、近くにいるとご飯を食べて

くれなかったのにねえ・・・・。







「お腹空いたのかい?待ってて、今すぐだよ。」

と言いながら急いでご飯の用意をすることも

しばしばです。お皿の場所で待っている姿が

本当に愛らしくて胸がキュンキュンします。

ハリネズミってどうしてこんなに可愛いのかしら。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)