久々のプリケツ♪





今朝もケージの温度が23℃でした・・・。

これはイカンな。

私は床に「ピタリ適温」を半分ほど入れて

ベビを寝袋ごと暖かいスペースに寄せました。

これで少しは安心して会社に行けます。(*^_^*)








日中、WEBカメラで様子を見てみると・・・

何と久々のプリケツをご披露してくれましたー!ヽ(^o^)丿

うわあ嬉しい♪ きっと暖かくてリラックスしたんだねえ。

床暖入れて良かったあ~。




アンヨの動きが悪くなってからというもの、

ほとんどプリケツを披露してくれなかったベビちゃん。

もしかして足が麻痺すると、お尻の筋肉も自由に

動かせなくなるのかなあ?と半ば諦めていました。

おじいちゃんになっても可愛いプリケツだね。

やっぱりプリケツって癒されるなあ・・・

ビバ!プリケツ! (*^^)v





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)