蒸し栗


今朝は家庭ごみの日なので朝、ケージの掃除をしました。

ケージから栗(ベビちゃん)を出して「ふれあいタイム」

の時に使用するベッドに移動させました。

ベッドには今シーズン初めての湯タンポを入れました。(*^^*)








↑ もう冬の寝袋に入っているベビちゃんです。





ベビちゃんは湯タンポにヒタ・・とひっついて

おネンネしていました。(^-^)



お掃除が終わり、ベビちゃんをケージに戻そうと

抱っこをしたら湯タンポにしがみついていたので

身体がとても暖かくなっていました、可愛い♪




「うわあ温かい栗を拾ったよ、蒸し栗かな。焼き栗かな。」

私はが話しかけるとベビちゃんはフシュ!します。(笑)

・・・・栗拾いは楽しいなあ。(*^o^)/\(^-^*)






いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)