食欲がないんです





ここ2~3日、寒いせいかベビちゃんは

食欲があまりありません。

ご飯を半分くらい残すのです。

食欲の秋なのに・・・ (*_*)

寒くないよう気を配っているつもりなんだけど。

困ったな。





↑ 毛布をペラッとめくったら
  「ん・・?」という表情のベビちゃん。



仕方なく以前使っていたステロイドを少し

ご飯に混ぜました。 次は抗生剤。

ステロイドと抗生剤を交互に与えました。



20160925_022524.jpg


↑ 寝ぼけ顔で「あれ?」という
   感じのベビちゃん。可愛い♪




そう言えば3日前に動物病院にサプリを受け取りに

行った時に待合室に入れず、お外で診察を待っている

ワンちゃん、猫ちゃんがたくさんいたっけなあ・・・

やはり季節の変わり目だからかな。

人間だって体調崩すもの、小さな子達だって

体調を崩すのは無理もないよねえ。

私の可愛い栗坊や、乗り切っておくれね。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)