グルメ爺さん






ここ数日、食欲をなくし ご飯を残していた

ベビちゃん・・・ (+_+)

ダメ元で今朝は出勤前に猫缶とハリフードを

混ぜたものを与えてみました。




↑ 左の後ろ足がチラリン♪可愛いです。




猫缶は「贅沢懐石~まぐろの白身とササミの水煮~」

という初めて与えるお味です。(見た目はシーチキン似)

これをハリネズミ・フードと混ぜてみました。

ベビちゃんにとっては初めての味なので

それが吉と出るか凶と出るか・・・・

果たして帰宅してケージをのぞいたら

お皿は空っぽでした。ヽ(^o^)丿 

やりーっ、ベビちゃん、お利口さんだね!




嬉しいけど・・・・じゃあ今までの食欲の無さは

単なる「飽きが来た」せいだったのだろうか。

よく分からないけど とにかく食べてくれればそれで

良しとしようと思います。





しかしベビちゃんたら、すっかりグルメな爺さんに

なってしまったものよのう・・・

可愛いから許すけど。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

猫缶

初めまして あずきです。
ブログにコメントありがとうございました。

猫缶食べてくれてよかったですね。
うちのれもんもお残しが増えているので猫缶混ぜようかな
でも完璧ドライ好きなので悩むところです。
猫缶と言う時はそのお味にしてみますね〜

Re: 猫缶

ありがとうございます。
キャットフードにもカリカリ系のものがありますね、
私からみるとドライフードを食べてくれる子は羨ましいです。

子供時代に給水ボトルとドライフードの練習をしたのに
結局うちの子は覚えられなかったんです。(((^_^;)あ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)