お腹モニモニ





今日もベビちゃんは午前中、ガサゴソと

寝袋と段ボールハウスを行ったり来たり、

ご飯を食べたり、排泄をしたりと

とっても可愛かったです。ヽ(^o^)丿

最近、昼間に起きている事が多いのです。






床材を踏みしめる音も、アンヨを引きずる姿も

全てが愛らしいので時々「ベビちゃんや、とうしたんだい?」

と声をかけたり、抱っこをしたり、お腹をモニモニと揉んだり

(私だけ)幸せな日曜日でした。 




もうすぐベビちゃんは3歳11ヶ月です。

そして来月はついに!4歳になるのです。\(^o^)/

そうだ、ハリネズミ・カフェでお誕生日ケーキを

オ―ダ―しようかしら。 ケーキなんて自己満足

だろうけど・・・4歳になるなんて、とてもおめでたい事だから。

今から楽しみだなあ~、ありがとうベビちゃん。

何度も持ち直してくれて。私の宝物ちゃん。 






いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)