老後の接し方




ベビちゃんも もうすぐ4歳です。

何となくですが最近、

「あれ?目が見えてないのかな?」

「あれ?ボケが始まっているのかな?」

と思う事があります。








目の前に大好きなコーンがあっても見えてない

素振りで、気付かないような時もあり、

ヤング期には決してご飯を食べる姿を見せてくれなかったのに

最近はご飯前からお皿の前にスタンバイしていたり。

明らかにヤング期とは違って来ています。




ハリネズミは、まだまだ分からない事がたくさんです。

いつか最適なお世話の仕方が確立されるといいなあ。

最近は抱っこをするにも「ベビちゃん」と声をかけて

驚かせないよう、ゆっくり抱っこするようにしているのです。

おだやかな老後を過ごさせてあげたいのです。(*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)