三連休の最終日



今日は三連休の最終日。

先週は仕事が忙しかったです。

ベビちゃんの為のストック野菜も

底をついてしまったので今日はベビちゃんの為の

キャベツや人参を煮て冷凍しましたよ。(*^^*)




↑ 潰れた「胡麻おはぎ」のような
  可愛い我が子の姿です。





ベビちゃんは今日も昼間、寝袋にくるまったまま

ホリホリしたり、可愛らしいフガフガ、

キューン。と愛らしい鳴き声を発しています。

悶絶するほどキャワイイのです。 

・・・・幸せな休日です。(^-^)

ずっとこんな毎日が続くといいな。

ベビちゃん、私を幸せにしてくれてありがとう。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして

検索して、たまたま飛んできました。うちには2歳4ヶ月の男の子が居ます。ベビちゃんはとっても長生きのお利口さんですね。私もまだまだ一緒にいられるぞ〜って、嬉しい気持ちになりました!また覗きにきます♪

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。
2歳半くらいから足が動かなくなり、それ以来
病院通いですが、頑張ってくれています。
幸せな老後を過ごさせてあげられるよう
更に精進するつもりです。(*^^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)