お誕生日のケーキ


今日のランチは仙台のハリネズミ・カフェである

ル カフェ・ド・エリソン」でいただきました♪

(ハリネズミの生体はおりませんよ。)

今日のメニューは「田舎風パテのランチ」と

デザートはアプリコットとアーモンドのタルト、

紅茶はスパイスたっぷりのアレンジティーです。







・・・ベビちゃんの誕生日はどんなケーキを用意しようかな?

ベビちゃんは実際のケーキは食べられないので

あくまでも自己満足として自分用のケーキなんですけどね。

簡単なケーキを自分で作ってみようか、

それとも このお店に頼んでみようかな?

ハリネズミの為に本当のケーキを注文するなんて

ビックリされるかしら? (^_^;)




20161011_124117.jpg



仙台で大きなハリネズミのケーキを作ってくれるお店は

多分ほとんど無いですから・・・・仕方ないけど。

インドのマハラジャみたいに誕生日を中心に

一週間くらいお祝いしてみようかしら?

ベビちゃんにしてみたら迷惑な事でしょうね・・・。



でも2歳半で足が不自由になったベビちゃんが

4歳を迎えてくれることは凄くお目出度い事なんですよ。

もう少し私の側にいてね。 \(^o^)/






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)