コーン待ち





今朝もベビちゃんはコーンを食べたくて

私がコーンを湯がいている内からケージの

中をウロウロしていました♪

コーンばかり食べて偏食気味ではありますが

食欲があるのは嬉しい事です。(*^_^*)






↑ WEBカメラの温度が22℃なのはケージの外に
   カメラを取り付けているせいです。ケージ内の温度計は
   24~25℃なのでご安心下さい。



ご飯の皿をケージに入れると待ちかねたベビちゃんは

お皿にまっしぐらに突進します。キャワイイー!!

コーンを必死に食べている時はわき腹をモミモミされても

全然怒らないです。(喜んでもいないだろうけど)

あー、朝から幸せな気分です。

自宅を出て、地下鉄に乗っても、

仕事をしてても「今朝のベビちゃん、可愛いかったなー。」

とニヤニヤしてしまうのです。 (^v^)




どうして こんなに可愛いのか・・・

キャワイ過ぎるようー! \(^o^)/




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)