40Wから60Wへ







金曜日の夜にだいぶ肌寒くなってきたので

ヒヨコ電球を40Wから→60Wに替えました。




ウサギのケージは気密性に欠けるので

ケージ前方の扉部分を残して

100円ショップで購入した透明なビニールの

テーブルクロスで覆いました。




20161015_015449.jpg




ベビちゃん、少しは暖かくなったかな?

ベビちゃんにとっては5度目の冬です。

暖かくして冬を乗り切ろうね。









エアコンも暖房も無しで過ごせる時期は

本当に短いですね・・・。

四季の有難さを享受している半面、

ハリちゃんを迎えてからは

一年中変わらぬ気温で過ごせる地域を

羨ましく思うようになりました。




ベビちゃんのプワプワなお腹やお尻、

可愛い手足をいつもポカポカにしてあげなくてはね。

大切な小さな家族だから。 (*^_^*)





いつも読んでいただき ありあがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)