暖かい1日





今日の仙台は22℃で少し暖かかったね。

ベビちゃん、良かったねえ。(*^_^*)

会社からWEBカメラで様子を見たら

ベビちゃんは可愛いお尻をプリリ~ンと丸見せで

寛いでおネンネしていました♪










↑ 画像右上の気温が21℃なのはカメラがケージの外に
  取り付けられているからで、ケージ内は24-25℃なので
  ご安心下さい。 




・・・ベビちゃんたら。コロッとしていてまるで

カニクリーム・コロッケのようだなー。

お尻が丸々していて本当に可愛いよーーーーー!(←絶叫)



20161017_023124.jpg


↑ そして私は今日の昼休みに100円ショップで

「4」のキャンドルを見つけて衝動的に購入してしました。




もうすぐ4歳なので盛大に祝ってあげたいな。

おじいちゃんになってもプリケツでこんなに可愛いベビちゃん。

君は神様からのギフトだよ。ありがとう。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)