野良寝



一昨日は久々に泊りがけ出張でした。

べびちゃん、大丈夫かなあ?

最近、ご飯を食べたり、残したりだったので

ちょっと心配でした。








↑ 可愛いお尻です。(*^_^*)

夜にWEBカメラで観察してみると・・・



2016-10-21_020408.png



・・・・・・・えっ!! (@_@;)

ベビちゃんが段ボールハウスや寝袋以外で

寝る事はありませんでしたので

一瞬 「ま、まさか・・・」とドキドキしましたが




2016-10-21_022551.png



↑ しばらくすると動いていたので

ホッとしました・・・。(+_+)

・・・何て紛らわしい。

でも良かった、生きててくれて。(涙)




でも私がいない夜の方が本当にリラックスしているみたい。

なんだか複雑ですが、たまには私がいない夜も

時には必要なのかな。 (^_^;)

きっと本人は「飼い主元気で外がいい。」くらいに

思っているのでしょうね。

家族とはいえ、良い距離感って大事ですね。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)