お尻ツンツン






ベビちゃんの可愛いプリケツをツンツンしたいです。

以前は女の子のお尻を触るオッサンの事を

「最低!」と思っていたのに今では自分が

最低のオッサンと同じことをしています。(^_^;)









↑ 先日、出張中のWEBカメラで見たベビちゃんです。(*^_^*)



どうしてハリネズミってこんなに可愛いんでしょう。

クリクリな目、子ブタちゃんみたいな鼻、

キクラゲのようなお耳、小さな手足、

ちょこんとした尻尾とプリプリなお尻・・・

可愛過ぎて困ってしまいますね。 (*^_^*)

今日もいっぱいお腹やお尻をモミモミできて

幸せでした・・・ありがとうベビちゃん!





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)