引きこもり






木~金と出張で週末、帰宅しました。

ベビちゃんは とてもお利口さんだったようです。

ご飯もちゃんと食べて、排泄もきちんとしていました。

何ていい子なの。(*^_^*)










週末はのんびり引きこもって、

予備の段ボールハウスを作ったり、

寝袋を洗濯したり、ケージのお掃除や

フードの野菜をストックしたりしました。




夜はベビちゃんが床材を踏みしめる音で眠りにつき

朝は段ボールハウスをホリホリする音で目覚めました。

ああ、幸せだなー。ベビちゃんがいてくれて幸せだ。

大好きだよ、ベビちゃん。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)