寝顔も天使❤





なかなか寝姿を見せてくれないベビが

私の腕の中で眠ってくれた貴重な写真です。





鼻先が、後ろ脚にくっついている!

可愛い♪ 身体、柔らかいんだねー。 (^^)







173 (2)






もうすぐベビは生後半年になります。

11月5日頃(!)生まれだから

5月5日でちょうど半年を迎えるのです。






大きくなったなあ。

相変わらず私にあまり慣れてくれないけどさ。

でも健康でいてさえくれたら、それだけで満足だよ。





欲を言えばトイレの場所も覚えて欲しいなあ、

あと給水機も使いこなして欲しいなあ、

ケージから出した時に部屋の中でおしっこ&ウンコを

しないで欲しいなあ、

突然食べなくなったミルワームもまた食べて欲しいなあ、

( ↑ いっぱいあるじゃないか!? )






まあ本当に健康でさえいてくれれば

それでいいいか・・・・。

ご飯を食べなくなったり、

下痢が続いた時や、

ぐったりして動きが鈍かった時、

本当に仕事も手につかないくらい心配したもんなあ。







ずっと元気でいてね私の天使  

ちゅっ 





いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)